ブログ

2回目の「中央青果 部活動」楽しみました!

ワークプロジェクト 中央青果
2022.11.01

朝・晩と冷え込むようになってきました。

八代亜紀⁇、いや食欲の秋でもあり

お鍋も美味しい季節となった今日この頃・・・。

WP中央青果 Blog photo 202201025

2回目のワークプロジェクト中央青果の部活動を行ないました!

 

「鉄道部」、「スポーツ部」、「グルメ部」、「ゲーム部」

それぞれの好きな事に分かれての活動です(*^^*)

 

まずは【鉄道部】

WP中央青果 Blog photo 20221025-2

電車を撮影する「撮り鉄」になり

かっこいい電車を撮影

WP中央青果 Blog photo 20221025-3

タイミングが合わないと難しい

「スーパーはくと」が通過した時には

みなさん大興奮!!

 

カシャカシャと連続で撮影しつつ

テンションも上がっていました!(^0^)/

WP中央青果 Blog photo 20221025-4

 

次は【スポーツ部】

WP中央青果 Blog photo 20221025-5

青空の下、楽しくいろんな体操+ゲームです!

 

皆さん、想像以上に機敏な動きでリズムをとったり

WP中央青果 Blog photo 20221025-6

上手にバランスをとったり・・・。

WP中央青果 Blog photo 20221025-7

外で行いましたので、体操の時だけマスク無しです。

久しぶりに見る “ 満面の笑み ” 

 

 そして【グルメ部】

WP中央青果 Blog photo 20221025-8

ライフ本山店に入っているパン屋さん

『小麦の郷』に行ってきました!

 

自分が食べたいパンを買って実食!!

WP中央青果 Blog photo 20221025-10

それから、ワークプロジェクト中央青果独自の

食べログの記事を作りました!

 

お店の中では他のお客様にも配慮することも考え

きちんとルールを守った上で行動することも出来ていました!

WP中央青果 Blog photo 20221025-9

 

最後に【ゲーム部】

WP中央青果 Blog photo 20221025-11

みんなで「大乱闘スマッシュブラザーズ」

改めて思うけど「スマブラ」のアイデアって天才的だよな | ニンテンドースイッチNEWS+

というゲームをプレイです!

WP中央青果 Blog photo 20221025-12

この日に備えて練習してきた人

初めてプレイする人など様々でしたが

WP中央青果 Blog photo 20221025-13

みんなで大盛り上がりの大接戦となり

「うわぁ!」「まじか~!」

といった歓声もあがっていました(@0@);

 

それぞれの場所で大盛り上がりの部活動!

次回は12月に行う予定です!

次は何をするのか

楽しみにしてます[45507779]|完全無料画像検索のプリ画像 byGMO

 

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop