ブログ

就職お祝い会 & お楽しみ会!

ワークプロジェクト 中央青果
2023.02.21

2月も終わりに近づき春はもうすぐ・・・

とおもいきやまだまだ寒い日が続いております。

 

久しぶりのブログの更新です。

 

今年に入り、毎日忙しい日が続いています

 

そんな中、ワークプロジェクト中央青果のスタッフ(利用者)の

就職が決まったんです(^^)/

 

『めでたい』『うれしい』

そんな気持ちを皆さんと共に感じたい!

と思い土曜日のお楽しみ会で

就職のお祝い&ビンゴ大会を開催いたしました(^^)/

 

まずは「就職お祝い会」

WP中央青果 Blog photo 20230220

スタッフ(利用者)の皆さんから

お祝いのメッセージがたくさん入った色紙や

記念品⁈のお菓子の贈呈!

WP中央青果 Blog photo 20230220-2

皆さんからのおめでとう!の言葉や

プレゼントをもらってとても喜んでもらえました!!

WP中央青果 Blog photo 20220920-6(2)

あらためて、就職おめでとうございます

WP中央青果 Blog photo 20230220-3

 

その後すぐに、ビンゴ大会スタートです!!

 WP中央青果 Blog photo 20230220-10

番号を発表される度に、歓喜の声が聞こえ

大盛り上がりの楽しい時間になりました

WP中央青果 Blog photo 20230220-8

みんな景品をもらって嬉しそうです(^^)/

WP中央青果 Blog photo 20230220-7

表情は満面の笑顔ではなくても

こころの中は超喜んでいます

(きっと、そう思います。)

 

そして、楽しい時間の〆は、みんなで記念撮影!!

ハイ、チーズ

WP中央青果 Blog photo 20230220-9

仕事も遊びも全力投球のワークプロジェクト中央青果(^^)/

現場からは以上です

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop