ブログ

暦の上では「秋」です。

ワークプロジェクト 中央青果
2023.09.26

皆さま、お元気でしょうか?

(ブログの更新が出来ておらず、申し訳ございませんでした。)

 

9月というのに、まだまだ暑い日が続いていますね…ι(´Д`υ)

WP中央青果 Blog photo 20230925

今、暦の上では「秋」なんです。

WP中央青果 Blog photo 20230925-2 WP中央青果 Blog photo 20230925-3

『秋は、春に次ぐ、出会いと別れの季節(-_-)/~~』と

言われているそうです。

 

そんな季節に

ワークプロジェクト中央青果では

喜ばしい『別れ』がありました!

WP中央青果 Blog photo 20230925-4

そうです!!仲間の就職が決まったんです

 

 毎日の取り組みを積み重ね、努力してきた結果

就職することが出来ました!!

 

コーチ(職員)だけでなくスタッフ(利用者)も

みんな『めちゃくちゃ嬉しい!!』と

喜んでいました(*^_^*)

 

離れていても、私たちは応援し続けます!!!

似顔絵 応援団

WP中央青果 Blog photo 20230925-5

 

そして、話はガラリと変わり

残暑厳しい9月ですが

ワークプロジェクト中央青果の作業は

すっかり“秋色”になってきました!

 

秋の味覚の『なし』や

WP中央青果 Blog photo 20230925-6

『ぶどう』や

WP中央青果 Blog photo 20230925-7

そして『早生みかん』などの作業が始まりました!

WP中央青果 Blog photo 20230925-8

ワークプロジェクト中央青果の作業は

“季節を感じられる” というのも

特徴の一つです(^^♪

 

スタッフ(利用者)のみなさんからも

「秋ですね」との声があがっています。

 

秋を感じながらも

作業は毎日一生懸命ガンバッテいます!!

 

 秋…そして冬と

これから少しずつ作業も

忙しくなっていく見通しです。

パック野菜イラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

体調管理に気を付けながら取り組んでいきます。

WP中央青果 Blog photo 20230925-9

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop