ブログ

今年のワークプロジェクト中央青果は、どんどん新しくなっていきますよ!

ワークプロジェクト 中央青果
2015.01.23

今回のブログでは、リニューアルした事務所を、皆さんにお届けしたいと思います。

 

ワークプロジェクト中央青果では、休憩室が2か所あり、その一つが事務スペースもある部屋で、スタッフ(利用者)の皆さんがお昼を食べるときなどに利用されています。

 

こちらの写真は、昨年までの休憩室。

「ふ~ん。」といった感じでしょうか(笑)

WP中央青果20150123

そして現在の休憩室


WP中央青果20150123-2

今回、リニューアルした事務所がこちら!!

なんか、床がきれいになっている…!

スペースが広くなっている??

 

そうなんです。

 

少しでもスタッフや、ワークプロジェクト中央青果に見学に来られた方々に

気持ちよく過ごして頂きたいという思いから、環境改善も考えてみました。

 

スタッフの皆さんからは、

「きれいになった!!」「広くなった!!」といろいろな感想を聞き、

また、それが私たちの励みになっています。

 

他にも、もっと中央青果をあれこれを知っていただきたいと思いますので、

これからも、色々なことをお伝えしていきます。

 

お楽しみに(^o^)

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop