ブログ

『親子合同食事会』

ワークプロジェクト 中央青果
2015.07.29

7月後半に入り、

桃の作業が本格的に始まりました。

DSC_0459

 

そんな中、7月19日(日)に

元気の会(利用されている方の家族会のことです)主催の

『親子合同食事会』

が、開催されました!!

 

場所は、昨年と同じで、三宮センター街にある、

中華料理の「東天紅」

 

貸切の部屋で、美味しい中華バイキング!

スタッフ(利用者の方のことです)のみなさんはお腹いっぱい食べて大満足 (^O^)

 DSC01457

そしてコーチ(職員のことです)は、各テーブルを回りながら、

保護者の方とゆっくりとお話しすることが出来ました。

最近の家での様子や休日の様子、

保護者の方の想いなどを教えていただき、

とても有意義な時間を過ごせました !(^^)!

最後はコーチが考えたゲームを行い、

(もちろん、豪華!?商品付でした)みんなで楽しみました!

DSC01468 DSC01467

帰りには参加賞として、ワークプロジェクトみかげが大変お世話になっている

ゴンチャロフ製菓さんのお菓子をスタッフ(利用者の方のことです)のみなさんにいただきました !(^^)!

 DSC01475

心も体もリフレッシュでき、また明日から頑張ろう!との気持ちになれました!

元気の会のみなさま、本当にありがとうございました <(_ _)>

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop