ブログ

新しい作業場です!

ワークプロジェクト 中央青果
2015.11.04

ワークプロジェクト中央青果では、果物や野菜を小分けにして袋に詰めたり、

トレーに並べたりする作業を複数の作業台に分かれて行っていますが、

その中で、秋から春までの期間は、玉ねぎを袋やネットに

詰める作業が多く入ってきます。

 

毎年この時期になると、ひとつの作業台が玉ねぎ専用(通称:玉ねぎレーン)になり

作業を行うんです!

tyuuouseika0-1

 

ただ、今年は玉ねぎの作業量がアップ

そこで、会社の方が、新たな作業場を用意してくれました!!

 

それが…

tyuuouseika0-6

見てください!

以前よりも広くて、そして明るい!!

しかも、メインの作業場のすぐ近く!

なので、行き来がとっても楽になりました !(^^)!

 

めちゃめちゃ便利なんです (*^_^*)

 

さぁ、広くて明るくなったこの作業場で、今年も玉ねぎ作業をがんばるぞ!!

tyuuouseika0-4 tyuuouseika0-3

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop