ブログ

作業場所も控室も新しくなりました!

ワークプロジェクト 中央青果
2017.08.29

8月1日からワークプロジェクト中央青果の

作業場所と休憩場所が新しくなりました

 

これまでの作業場も良かったのですが、

とても明るく、涼しく、そして広くなりました!

blog photo WP中央青果 20170829

 

はじめの頃は新しい環境ということもあり、落ち着かないスタッフ(利用者)がいたり、

作業をする際に、必要な資材がどこにあるか探し回るコーチ(職員)がいたり・・・ ┌(;・_・)┘トコトコ

慣れない環境に戸惑うような毎日が続きました

 

でも、今では新しい作業場にも慣れ、皆で協力しながら、

これまでと変わらず、快適に作業が出来るようになりました。

blog photo WP中央青果 20170829-2

 

そして控え室もリニューアルです

これまでの控室は少しきゅうくつな感じで、

中々落ち着かないこともありましたが、

 今ではゆったりとした感じで、一緒に休憩を取れるようになりました

blog photo WP中央青果 20170829-3

 

 また、にぎやかな場所での休憩が苦手な方のために、静かに休憩できるスペースもあります。

blog photo WP中央青果 20170829-4

 

 色々な点で環境が良くなったワークプロジェクト中央青果ですが、ここで満足するのではなく、

これからも、より居心地の良い笑顔あふれる環境にしていきたいと思っています。

 

ぜひ、一度新しくなったワークプロジェクト中央青果を

見ていただけると嬉しいです

お待ちしています!

  blog photo WP中央青果 20170829-5

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop