ブログ

新しく入ったコーチもよろしくお願いします!

ワークプロジェクト 中央青果
2019.05.07

春…というのに、寒暖の差が大きい今日この頃。

ワークプロジェクト中央青果では、忙しい毎日ですが

皆で元気に力を合わせて頑張っています!

 

「令和」になってから最初のブログは「平成」最後に

新しくワークプロジェクト中央青果のコーチになった

「平成」生まれのコーチの紹介です!  

WP中央青果 Blog photo 20190507

西尾 彩加(にしお あやか)コーチ です。

(ちなみにとなりに写っているのは直松先輩コーチです!)

 

写真だけでもなんとなくどんなコーチか

イメージが出来そうですが、せっかくなので

 

西尾コーチに色々聞いてみました(^^♪

〇好きな食べ物は?・・・うどん

 〇特技は?・・・早歩き

 〇マイブーム・・・スープカレー

 

一緒に働く他のコーチにも西尾コーチの印象を聞いてみました…?!

・小動物みたい(ワークプロジェクト中央青果にはなかったキャラ♥)

・可愛らしい

・ニコニコしながら、淡々と仕事をこなす人

・爽やかで礼儀正しい人

 

やっぱり最後は西尾コーチ本人に聞いてみましょう!

★約1か月経った感想は?!

『一日があっという間です!目まぐるしい一ヵ月でした(^^ゞ』

 ★今後に向けて一言お願いします!

     『一日でも早く、一人前になれるように頑張ります!!』

 

これからどんどん西尾コーチの良さが皆さんに

お伝え出来ると思います。

みなさん、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop