ブログ

今年は事業所ごとで「開所式」!

ワークプロジェクト 中央青果
2020.04.10

日に日に暖かい日が増えて春を感じられるようになりました

春は出会いと別れの季節ですね。

 

例年ですと法人が運営する5ヶ所の事業所合同で新入所者の皆さんを

お迎えする「開所式」をおこなっていたんですが

今年はコロナウィルス感染拡大を少しでも防止するために

ワークプロジェクト中央青果(事業所ごと)で開所式です。

 

装飾準備や司会の練習当日の会場設営と

先輩スタッフ(利用者)の皆さんも

張り切って準備してくれました。

WP中央青果 Blog photo 20200410

 

開所式本番はお揃いの新しい緑のユニフォームを着て参加!

新スタッフの皆さんも似合っています♪

WP中央青果 Blog photo 20200410-2 WP中央青果 Blog photo 20200410-3

まずは、小鷹理事長からこれから一緒に頑張る皆さんへの

エールが込められたメッセージカードの贈呈です。

WP中央青果 Blog photo 20200410-4

ようこそ、みちしるべ神戸 ワークプロジェクト中央青果へ!!

今年度は新たに5名のスタッフ(利用者)が仲間入りしました。

 

先輩代表スタッフ(利用者)から力強い

そしてあたたかいメッセージも!

WP中央青果 Blog photo 20200410-6

また今日の司会もスタッフ(利用者)が手伝ってくれ、

堂々とした立派な司会ぶりでした

WP中央青果 Blog photo 20200410-5

みんなからも大きな拍手です

 

そして、無事に役割を務めてくれた仲間の成功を一緒に

喜んでくれたスタッフ(利用者)の皆さんの姿に

コーチ(職員)たちもほっこり温かい気持ちになりました

 

最後に小鷹理事長の飛沫を飛ばさないように気をつけながら

『令和2年も頑張るぞ!!』と気合いの掛け声!

WP中央青果 Blog photo 20200410-7

全員の気持ちが一つになりました!!!

 

令和2年度もスタッフ、コーチ一同、たくさんの笑顔で喜びを分かち合える

元気な事業所にしていきます!今年度もよろしくお願い致します。

よろしくお願いします – illust STAMPO (イラスト スタンポ)

 

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop