ブログ

これからは「X」で情報発信します!

ワークプロジェクト かすがの
2024.03.29

突然ですが、今回のブログが107回目の投稿になり

そして、これが最後のブログになります。

 

記念すべき最初のブログは2014年の12月22日でした。

懐かしいコーチ(職員)の顔写真が・・・

WPかすがの Blog photo 20240328

ちなみにこちらかご覧いただけます。

http://www.mitisirube-kobe.com/blog/kasugano/1392/

 

その後、長い月日が経ち

扱っている作業もずいぶん増えてきました

WPかすがの Blog photo 20240328-10

「リラックスタイム」と言う

作業の合間の休憩時間には

WPかすがの Blog photo 20240328-2

ラジオ体操や作業場でゆっくりオルゴールを聴いて過ごすなど

「かすがの」ならではの取り組みも行ってきました。

 

長い時間の経過の中で

コーチ(職員)もスタッフ(利用者)も

作業場も作業内容も変わってきましたが

 

変わらないものもあります。

 

それは利用されているスタッフ(利用者)の笑顔です!

WPかすがの Blog photo 20240328-4

仕事で忙しい時もありますが

忙しいからこそ達成した時の笑顔

WPかすがの Blog photo 20240328-3

レクリエーションなどを楽しんでいる時の笑顔

WPかすがの Blog photo 20240328-6

これは「ワークプロジェクトかすがの」が

できた当時から変わっていないです。

WPかすがの Blog photo 20240328-5

これからもそんな「ワークプロジェクトかすがの」で

あってほしいと思います。

 

 冒頭で最後のブログと書きましたが

SNSで今後も活動内容を発信していきます。

WPかすがの Blog photo 20240328-8

https://twitter.com/ksgn_mitisirube

 

これまでブログをご覧いただき

ありがとうございました。

 

これからも変わらず

「ワークプロジェクトかすがの」を

よろしくお願いいたします。

WPかすがの Blog photo 20240328-9

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop