ブログ

NHK歳末助け合い義援金

ワークプロジェクト かすがの
2015.05.26

昨年度末にNHK様から社会福祉事業を対象にした歳末助け合い義援金16万円を頂き、

作業場、休憩室の備品を購入させていただきました !(^^)!

 

今回は、購入させていただいたものを紹介したいと思います。

 

   ① 【利用者の方の書類等を保管する書庫】

     利用者の方が増え、以前の書庫が一杯になってしまっていたので、

     大きなものを購入させていただきました!

 WPかすがの150525①

 

   ②【ワードローブ】 ※衣装戸棚、洋服ダンスのことです

     作業着や着替え等の保管に購入させていただきました!

 WPかすがの150525③

 

   ③【作業用の椅子】

     以前の物は他から譲り受けた物だったので、だいぶいたんできていました・・・。

     今回、利用者の人数分新調させていただき、今まで以上に作業に集中して取り組めます!

 WPかすがの150525⑤

 

これらを購入させていただき、今まで以上に仕事がしやすく、

また快適に過ごせるようになりました (*^_^*)

 

P1120631

今回、助成金をいただき、本当にありがとうございました。

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop