ブログ

みなとマルシェでお腹も満足!!

ワークプロジェクト かすがの
2017.05.25

暑い日が多くなり、夏はもうすぐそこの来ているような季節になりましたね

 

5/21(日)にワークプロジェクトかすがの  の今年度最初のみちレクで

神戸メリケンパークで開催されていたKOBEみなとマルシェに行ってきました。

(KOBEみなとマルシェは今回でなんと15回目となる長寿イベントで

「神戸ビーフバーガー」や「ぼっかけ丼」など神戸グルメ屋台が多数出店して、

神戸の食を存分に堪能できるイベントです)

blog photo WPかすがの 20170525

 

当日はお天気も良く、参加者の皆さんは三宮に集合して

神戸市営地下鉄海岸線で「みなと元町駅」まで移動

そして、おしゃべりしながら、期待に胸を膨らませ会場にLet’s Go!

blog photo WPかすがの 20170525-2

 

この日は、すぐ側であの物まねをするコロッケさんやら

色んな人が出るコンサートも予定されており、賑やかな雰囲気の中

参加者はたくさんの屋台を見て周り、好きな物を購入して食べました

多い人は、なんと5店舗もハシゴしていました!!恐るべし(笑)

blog photo WPかすがの 20170525-3

 

お腹が一杯になった後は、なんとたまたまこの日特別に

見学可能だった帆船「みらいへ」の船内見学に行きました

この様子は次回のブログで報告いたします。お楽しみに♪

 blog photo WPかすがの 20170525-4

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop