ブログ

オリジナルうちわ作り !(^^)!

ワークプロジェクト かすがの
2017.08.26

もうすぐ夏も終わりというのに

毎日暑い日が続いていますね……

 

実は先日、いつもお仕事を頂いている取引先の企業様から

オリジナルうちわの作成キットをいただいたんです!!

 

仕事が忙しく… なかなか時間が取れず… 暑い夏が始まってしまいましたが、

先日レクリエーションの時間が取れ、みんなでうちわ作りをしました (^^♪

 

今回いただいた絵具は、乾燥すると立体的に見える絵具だったので、

イラストを用意してそれをなぞってもらう形で絵を描いたんです (*^_^*)

 utiwa 1

製作中は皆さん真剣そのもの!

 utiwa 3

 

いろいろな色を使って、個性溢れるイラストができました。

 カラフルで素敵なうちわでしょ ♪♪♪

 

作ったうちわは、残暑も大活躍してくれそうです☆

 

今回オリジナルのうちわのキットを提供して下さった企業の皆さま

 ありがとうございました <m(__)m>

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop