ブログ

なんと、ブログが最終回! これからはSNSで情報発信!!

ワークプロジェクト みかげ
2024.03.25

突然ですが、皆さまにお知らせがあります

 

2014年12月より、ワークプロジェクみかげで行ったイベントや

お仕事などの様子をこのブログで発信してきました。

情報発信イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

そんなブログでの情報発信も約10年が経過して

新たな情報発信へ移行するにあたり

 

今回の投稿でこのブログを終えることとなりました。

今までご覧いただきまして、本当にありがとうございました。

お辞儀ピクトグラムの「ありがとうございました」イラストのフリー素材|イラストイメージ

そこでプレイバック

ワープジェクトみかげのブログ!

 

まずは初めての投稿!

WPみかげ Blog photo 20240315

当時のコーチです。みなさん 名前が分かりますか?

http://www.mitisirube-kobe.com/blog/mikage/page/12/

 

そして2015年の事務所の風はこんな感じでした

WPみかげ Blog photo 20240315-2

今との違い分かりますか?

そうなんです!ロッカーの配置が違いますね!!

元気いっぱい!の様子は今も変わりません!!

http://www.mitisirube-kobe.com/blog/mikage/2085/

 

そして、これからはX(旧Twitter)で

ワークプロジェクトみかげに関する情報を

発信していきます!

これからもよろしくお願いします!

WPみかげ Blog photo 20240315-3

https://twitter.com/wp_mikage

情報発信先へは、QRコードを読み取るか

URLをクリックしてね!

 

そして、よろしければ

フォローよろしくお願いいたします!

kentax|VTuberさん向け素材配布デザイナー幼女おじさん on X: "色んな活動してたらTwitterをフォローして もらいたいよね!と言うことで、さり気なくフォローしてほしいフリー素材を作ったので、気軽に使ってさりげなーくフォローしてもらおう!! #フォローしてもらって  ...

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop