ブログ

みんなで考えたみちレク(余暇活動)!

ワークプロジェクト みかげ
2015.02.16

前回のブログでもお伝えしましたが、

 

次回行うみちレク(「みちレク」とはみちしるべのレクレーションの略です)

についてお知らせします !(^^)!

 

みんなで何をしたら楽しいか話し合いました。

楽しいこともみんなで話し合って決めることに

意味があったりして・・・

m-02

 そして結果は・・・

 

カラオケ&ボーリングに決定!!

 

 時間や場所、具体的な計画もみんなに考えてもらいました。

m-03

みんな、楽しい話をしている時は特に積極的です!!

 

表情も活き活きとしています!

 

m-05

 

さぁ みんなで おもいっきり 楽しむぞ~

 

歌うぞ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

たおすぞ~

 

 

レクリエーションの様子はまたご報告します。

お楽しみに !(^^)!

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop