ブログ

新しく仲間入りしたコーチ(職員)をご紹介します。

ワークプロジェクト にし
2022.11.01

今回のブログは「新しく仲間入りしたコーチ(職員)の紹介」です!

 

それでは登場です!

 

ジャーン!!

WPにし Blog photo 20221101

吉田修吾コーチです

 

写真だけじゃなく、どんなコーチか気になりますよね?

 

吉田コーチの事をみなさんにもっと

知ってもらいたいと思い

 

吉田コーチへの

“ 質問ターイム ” です

 

Q1.趣味は?

「阪神タイガースのファンで昔からよく甲子園に行って応援しています。」

WPにし Blog photo 20221101-2 WPにし Blog photo 20221101-3

ワークプロジェクトにしには

熱狂的な阪神ファンがたくさんいますからね!

みんなで盛り上がりそうです

来シーズンこそは(現在マジック143です!)

 

実は趣味はこれだけでなく

「釣り」や「バイクでのツーリング」も大好きだそうです

WPにし Blog photo 20221101-4 WPにし Blog photo 20221101-5

なかなか多趣味な吉田コーチです。

 

Q2. 休日の過ごし方は?

「家族と買い物やボウリングとかです。」

WPにし Blog photo 20221101-7 WPにし Blog photo 20221101-6

家族思いの吉田コーチ、ステキですね!

 

他には「車の洗車」もしているとのことです

洗車をしている男性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

バイクも車も大好きな吉田コーチですネ!

 

Q3. 好きな食べ物は

ズバリ「焼肉」迷いなく即答!!

WPにし Blog photo 20221101-10 WPにし Blog photo 20221101-9

こちらも家族と一緒によく行くみたいです

(焼肉たべたくなってきたなー)

 

Q3.  学校時代のクラブ活動は?

「柔道と水泳をやっていました!」

WPにし Blog photo 20221101-11 WPにし Blog photo 20221101-12

意外な組み合わせですが

体を動かすのも大好きなんですネ!

 

4. 最後にみなさんに一言

「みなさんに明るく接したいです。」

 

実は誰とでも友達になれると言う吉田コーチ

みなさん色々な話をしてみてくださいね。

 

 こころ強い仲間が加わり

ワークプロジェクトにしのコーチ(職員)は

12名になりました!

 

これからも皆さんと一緒に作業や楽しいことに

たくさん取り組んで行きたいと思います

 

これからもどうぞよろしくお願いします

LINEスタンプ「これからもよろしくお願いします」の完全一覧 | 全7種類

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop