ブログ

こんなところにも地域の特色が…!(^^)!

ワークプロジェクト にし
2015.01.28

ワークプロジェクトにしは、一昨年(平成25年)の9月に、

神戸市西区から現在の場所の加古郡稲美町へと引っ越して来ました。

利用者の方も様々な市や町から来られています。

 

最近ふと感じたことですが、市役所や町役場から届く封筒も、

地方色豊かで楽しいんです !(^^)!

 

そこで、今回はその一部を紹介!!

 

にし150128⑩

↑ これは加古郡播磨町の封筒の一部です。

 

にし150128⑧

にし150128⑪

↑ そしてこれが高砂市の封筒の一部です。

裏には謡曲「高砂」が紹介されています!

 

    にし150128④

 にし150128⑥

↑ そして最後は姫路市の封筒の一部です。

姫路といえば、やはり姫路城と官兵衛ですね!

 

 

私たちも加古郡稲美町から

いろいろな情報を発信していきます

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop