ブログ

卒業おめでとう!!

ワークプロジェクト にし
2015.03.16

卒業おめでとう!!と書くとみちしるべ神戸を卒業した人のことかと思う方も

いらっしゃると思いますが、今回の卒業おめでとう!!は以前の

ブログでも紹介しました定時制高校に通学しながら

ワークプロジェクトにしに通っていた方の卒業祝いを

みんなで行った様子の報告をブログにUPしてみました。

下の写真はその日の為に作成した横断幕です!

WPにしブログ20150316

(今後、いろんな “おめでとう” に使えるように「卒業」の部分は付け替えが可能です)

 

WPにしブログ20150316-2

 

お祝い会はみんなからのお祝いのメッセージと職員からのプレゼント

(ゴンチャロフ製菓のお菓子とみちしるべ神戸のロゴ入りTシャツです)

見ているだけで ♪あったかいんだから~♪ の気持ちになります。

 

WPにしブログ20150316-3

最後は恒例の集合写真です。

今後の個別支援計画の説明のためにおいでいただいた

お母さんにも入ってもらい、ほのぼのとした感じの中、ちょっとした

感動もあり、とってもいい時間を過ごすことが出来ました。

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop