ブログ

お昼のお楽しみ ヽ(*´∀`)ノ

ワークプロジェクト にし
2015.06.24

 毎日の生活の中で時々単調に感じることがあって、そんな時でも自分なりの楽しみを

 

 見つけてモチベーションを維持することも必要なんだと思っています。

 

 そんな中で、私にとっては、ささやかですがお昼ご飯の時間が密かに楽しみを感じている時間なんです!

 

 ワークプロジェクトにしではお弁当の注文が出来るんです。

        WPにしブログphoto20150623

  写真のおかず(日替わりです)にご飯とみそ汁がついてなんと、360円なんです。

 

 好みもあるでしょうが、360円で日替わりでメニューも楽しめて、味もまぁまぁ、ご飯もあったかい状態で

食べられてお得感あります。

 

 しかも、メニューには載ってないんですが、サプライズでカレーがついている時があるんです!

 WPにしブログphoto20150623-2

  カレーの匂いがするだけでもなぜかテンションが上がる皆さん

 

  美味しい物をたくさん食べて、今年も夏を乗り切るぞぉ~

 

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop