ブログ

バレンタインデー での出来ごと ♡

ワークプロジェクト にし
2016.02.20

 世間ではウキウキした雰囲気とは関係なく、バレンタインデーと言っても私にはほとんど関係のないイベントと思いきや・・・、

 

 なんと、ワークプロジェクトにしのスタッフ(利用者)から手作りのお菓子を頂きました。

WPにしブログphoto20160220

 

  味もおいしく、優しい気持ちに触れて、とても幸せな気分になりました。♡

 

 バレンタインデーとは縁遠い私にとっては、サプライズで色んな意味でとてもうれしい一日でした

 

  ワークプロジェクトにしではお菓子の箱の組み立て作業を行っており、自分たちで作った箱のチョコレートを買ってきたスタッフ(利用者)もおられ、

  「本当に作った箱が売ってたよ!」

WPにしブログphoto20160220-2

 と嬉しそうに話され、ちょっとほこらしげに、みんなに配っていました。その時の表情もとても良かったんです。

 

 みんな、ありがとう

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop