ブログ

海遊館にレッツゴー(*^^)v

ワークプロジェクト にし
2016.03.01

今年度3回目ワークプロジェクトにし みちレク開催しました!

 

今回はどこに行ったかというと・・・、

 

大型バスを借りて「海遊館」へ レッツゴー 

WPにしブログphoto20160301

海遊館のいいところは・・・

☆一方通行☆

 ☆出口が1か所☆

 

ということで、海遊館内では集合時間と解散場所を決めて、

あとは自由行動~♪

WPにしブログphoto20160301-2

皆さんの表情を見るだけで楽しそうなのが伝わってきました!!

そして職員も、家族や友人へのお土産を買うのに一生懸命♬

みんなで楽しめました!

 

午後はとなりにある、天保山マーケットプレースに移動して、

フードコートで各自好きなものを選んで昼食を楽しんだり、観覧車に乗ったり、買い物したりと

WPにしブログphoto20160301-3

時間いっぱい好きな事をして・・・

自由に過ごせて、みなさんのびのび♡

4WPにしブログphoto20160301-4

あ〜、楽しかった

来年度も楽しいみちレクを企画するのでお楽しみに(*^_^*)

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop