ブログ

☆祝!就職☆

ワークプロジェクト にし
2016.06.02

ワークプロジェクトにしを利用している方の中で

今年度1人目の就職者が決まりました!

 

これまで就職に向けて取り組んだことが

思い起こされて感慨もひとしおです。

 

この嬉しい気持ちをスタッフ(利用者)みんなで共有して

そして、何よりも就職が決まった本人に「就職おめでとう!」の気持ちと

これから就労先での新しいスタートに激励の言葉を伝えたくて

 

恒例の「就職おめでとう会」を行いました!

WPにしのブログphoto20160602

♡今回は乾杯用のジュースを用意して少し豪華に♡

 

スタッフ(利用者)のみんなからもお祝いのコメントをもらって

とても嬉しそうにしている姿をみることが出来て職員も嬉しかったです。

WPにしのブログphoto20160602-2

 

また、日ごろどちらかというと口数が少ないスタッフ(利用者)も

自分の言葉で贈る言葉を伝えている姿も見て、ちょっと感動でした。

WPにしのブログphoto20160602-3

 

そして最後はみんなで記念撮影

WPにしのブログphoto20160602-4

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop