ブログ

USJでリフレッシュ!!

ワークプロジェクト にし
2016.06.26

前回のブログで予告していましたUSJでの様子をお届けいたします。

 

天気予報とは違って、とてもいい天気になったUSJ

「これも普段の行いが良かったからなのかなぁ」なんて言いながら

今回はバス2台で出発!

 

バスの車内では、USJとは関係ないですが、なぜか「名探偵コナン」の映画を見ながらゆったりと過ごし、

しかも、バス車内の後方はサロン仕様となっているので、リッチな気分で楽しめました!!

WPにしのブログphoto20160626

 

平日なら空いていると思って計画しましたが、いざ行ってみると、

朝早くから休日並みの人の多さに驚きです

さすが入園者数世界第4位のレジャー施設です!

 

今回のレクレーションは引率も含めて50名以上が参加、

体験したいアトラクション、見たい場所もみんなそれぞれ違います。

そんな訳で出来るだみんなの希望を叶えたいってことで

園内ではグループ毎に分かれて行動!

 

念願のハリーポッターエリアを楽しんだグループ・・・

WPにしのブログphoto20160626-2

魔法の世界を体験!!(バタービールも初体験

 

とにかくたくさん乗り物に乗りたいグループ・・・

WPにしのブログphoto20160626-3

迫力満点だった!!

 

園内の雰囲気を楽しむグループ・・・

WPにしのブログphoto20160626-4

いろんな世界が楽しめました

 

それぞれのグループでたくさん楽しめました!!

WPにしのブログphoto20160626-5

 皆さんの笑顔がたくさん見ることが出来たのが何よりも嬉しかったです

次回のみちレクもお楽しみに!!

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop