ブログ

「NISHIグランプリ♪」

ワークプロジェクト にし
2017.03.03

 今回のブログではタイトルに「NISHIグランプリ♪」なんて書かせていただきましたが、先日ワークプロジェクトにし の みちレクで

「NISHIグランプリ」と銘打ちましてボウリング大会を行ったんです!!

WPにしのブログphoto20170302

 みんなでボウリングをするだけでも楽しいんですが、「本部長賞!」、「所長賞!」、「管理者賞!」があると聞き、賞品があるのと、ないのとでは、なぜか力の入りぐあいがちがってきます

 

 みなさん張り切って大盛り上がりでした!そして楽しそうでした!!

 

 スコアの方も前回のボウリング大会より上手になっており、レベルが高く130越えが続出でした!!

WPにしのブログphoto20170302-2

 優勝カップはこれからみちレクで行う様々な「NISHIグランプリ」での優勝者に受け継がれていきます!!

WPにしのブログphoto20170302-3皆さん優勝カップ目指そう!!

 

 

 次回は3月にバス旅行します。お楽しみに・・・

WPにしのブログphoto20170302-4

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop