ブログ

地域のお店で交流会 (^^♪

ワークプロジェクト にし
2018.01.26

今年度3回目になりますワークプロジェクトにし の

みちレク(みちしるべのレクレーションの略です)

の様子を今回はお伝えします!

 

バレンタインの時期に向けて取り組んできた箱作り

作業もようやく一段落したってことで、

みんなでバイキングに行ってきました!

 

ちょっと寒かったけど「にじいろふぁ~みん」まで、

みんなで歩いてレッツ・ゴー

 

途中、天満神社で少し遅い初詣♪

「今年もいいことありますように」

 

記念に集合写真を「ハイ・チーズ!」

blog photo WPにし 20180126

 

そして、もう少し歩いて無事、「にじいろふぁ~みん」に到着♪

blog photo WPにし 20180126-7

 

さぁ~、食べるぞー

みんな真剣に選んでいます

blog photo WPにし 20180126-2 blog photo WPにし 20180126-3

 

     仲良しグループでいろんな料理を楽しく♪

blog photo WPにし 20180126-4

 

デザートもたくさん選び放題♪

blog photo WPにし 20180126-5

 

作業グループが違う人とも仲良く♪

blog photo WPにし 20180126-6

 

おかわりもたくさんしてお腹いっぱい楽しく過ごせました

 

次は3月にみんなでバスに乗って遠出を予定しています

お楽しみに!

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop