所長のひとりごと

第5回 「働く力」の集いを終えて

2011.03.10
所長のひとりごと

 

 おかげをもちまして、第5回 「働く力」の集いを無事終えることが出来ました。

 

 私どもとしましては、今できる中で情報発信出来たと思っているのですが、ご覧になった方にどう映ったのか?

 

 昨日の「働く」力の集いをご覧になった方に安心していただくことが出来たのか??

 

 準備に没頭したばかりに自己満足で終わってないか???

 

 「感動しました」、「よかったです!」と言ったアンケートの記入がたくさん見られたといって、いい気になって何かを見失っていないか????

 

 こんな時こそ謙虚にならなければ・・・。

 

 勘違いして、自信を持てたような気にならず、決して驕らず今こそ初心に帰らなければ・・・。(ある方にそう言った意味のご指摘もいただきました)

 

 改めて謙虚な気持ちで、きめ細やかな心配りを意識したいと思います。

 

 そして、元気に明るくやっていこうと思います(^_^)v  

 

 今日からまたがんばるぞ、 オー     

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop