ブログ

“ 中央青果タイムズ ”

ワークプロジェクト 中央青果
2016.07.27

今年度からワークプロジェクト中央青果では

スタッフ(利用者の方のことです)の皆さんに

作業以外での役割(担当)をもってそもらうことにしました!

(詳しくはまたお伝えしますね!)

その担当のひとつで、『 新聞係 』の担当があるんです!

その名の通り、内容は新聞を作るんです!!

 

その名も

『中央青果タイムズ』

です。

 

内容はといいますと・・・

書く人の自由なんです!!

ようは好きなように、書きたいことを書いてもらっています。

 

4月から偶数月に発行していますので、4月号、6月号と

すでに2回発行しています。

tyuouseika01

 

内容は、コーチに質問のコーナーを作ったり、

自分の趣味の写真コーナーにしたりと

作るスタッフの方の色が出ています。

 

現在は、8月号の発行に向けて記者!?の皆さんが

休憩時間を使ったり、作業が終わってからパソコンを使ったり、

一生懸命にがんばっています!

tyuouseika02

 

もうすぐ8月・・・

今からどんな中央青果タイムズになるのか楽しみです (^O^)/

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop