ブログ

昼休みの『ジェンガ大会』

ワークプロジェクト 中央青果
2016.09.06

前回のブログでもお伝えしましたが、

ワークプロジェクト中央青果では、

スタッフ(利用者の方のことです)の皆さんに

作業以外での役割(担当)をもってもらっています!

 

今回は、『 お楽しみ係 』が企画した

~昼休みの “ プチレク ” (ミニレクレーション)

“ ジェンガ大会 ”

の様子お伝えしたいと思います!

 

             ジェンガとは…

                 積み上げられたブロックから1本ずつ崩れないように

                 順番にブロックを抜いていくゲームです。

tyu001

 

見てください!

この真剣な表情!!

tyu002

 

ゲームとはいえ、参加したスタッフの方の表情は真剣そのもの!!

 

 

とても盛り上がりました (^_-)-☆

 

体験や実習などで来られた方も、

このジェンガで緊張とけ、笑顔に!

 

これからも、作業だけでなく

みんなで、自分たちのやりたいこと、思っていることを

一緒に形にしていきたいと思います (^O^)/

 

 

 

 

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop