ブログ

【 新春!かるた大会 】

ワークプロジェクト 中央青果
2017.01.23

2017年、最初のブログは、

1月5日の初出勤日の休憩時間に行った、

【 新春!かるた大会 】

の様子をお伝えしたいと思います (^O^)/

 

始まると同時にスタッフ(利用者の方のことです)の表情が一変!

みなさん真剣な表情になって

札を探していました !(^^)!

 tyuuouseika 170118-1

 

コーチ(職員のことです)も加わり、

とても白熱した戦いとなりました!

 

結果は・・・

それはおいといて、

終わってから、自分が取ったカルタを手に

みんなで記念撮影 (^_-)-☆

 tyuuouseika 170118-2

 

新年早々、みなさんで楽しい時間を過ごせました!

 

1月18日(水)には、

今年最初の“みちレク”(ワークプロジェクトで行うレクレーションです)で、

無事にこの1年を乗り切ることができるよう、

生田神社に初詣にも行ってきました!

(その様子は、また次回のブログで・・・)

 

今年も、作業は一生懸命に取り組み、

楽しい時間はみんなで楽しみながら頑張っていきたいと思います。

 

今年もよろしくお願い申し上げます。

9e56a69bc126d49fc91c94d84da7fbbc

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop