ブログ

新しい控室も出来ました!&新コーチ紹介 第1弾!!

ワークプロジェクト 中央青果
2017.06.06

ブログ更新が遅くなりました<(_ _)>

 

平成29年度がスタートし、新しい体制になって早2か月が経ちました。

今年は体制が新しくなっただけではなく、8月頃には作業場所が新しくなる予定で、

それに先立ち、5月から控室も新しい場所に移りました。

(南側の入口から入ってすぐ右手にあるみなと銀行がや郵便局が入ってる建物の2階です)

 

新しい作業場が出来る8月頃までは作業終了後に

今の作業場所から、全員で楽しく話をしながら移動しています。

blog photo WP中央青果 20170606

新しい控室の様子は、また改めて紹介しますね

 

そして…、次はコーチ紹介!

第一弾は、大島 麻希ジョブコーチです

blog photo WP中央青果 20170606-2

まずは大島ジョブコーチにいろいろ聞いてみました

 

                 〇好きなお菓子は?・・・しあわせバター(ポテトチップス)

                 〇趣味は?・・・散歩

                 〇子供の時好きだった遊びは?・・・ジャングルジムのてっぺんに登ること

                 〇マイブーム・・・焼きそばをいかに簡単に作れるか

 

そして、一緒に働く他のコーチにも

大島ジョブコーチの印象を訊いてみました(^^)

 

                ・ワークプロジェクト中央青果の“癒し系” ・食の好みが複雑…?!

                ・笑顔が素敵♪  ・おかめに似てる?!  ・結構クール  等々

いろんなイメージを聞くことが出来ました。

 

でも大島ジョブコーチの良さを知っていただくには

会って直接お話ししていただくのが一番かも!

 

大島ジョブコーチは就労先で支援にあたることが多いので

ワークプロジェクト中央青果にいる時間は多くありませんが、

 大島ジョブコーチが来た日は周りには

スタッフ(利用者)の方々が集まっています(*^_^*)

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop