ブログ

平成29年度 ワークプロジェクト中央青果スタートしました!

ワークプロジェクト 中央青果
2017.04.16

いよいよ平成29年度がスタートしました!

今年度はなんと、8名のスタッフ(利用者)と3名のコーチ(職員)が

新たに仲間に加わり、元気いっぱいにスタートです!って言いたいところですが、

blog photo WP中央青果 20170416

やはり最初は期待と不安が入りまじった表情の方も少なくなく、

とまどう方もいたり、緊張のためか周りの人ともすぐには溶け込めない方もいて・・・。

 

そんな中、新しい方たちの事をもっと知りたい!

新しい方に私たちを知ってもらいたい!

そんなみんなの想い応えるため、新年度スタートしてすぐに作業も忙しい中、

みんなで休憩時間をプロフィールの木を作ったんです(^o^)丿

blog photo WP中央青果 20170416-2

休憩室にプロフィールの木があるだけで、なんだかほのぼのします(*^。^*)

 

そして、ワークプロジェクト中央青果では、以前からスタッフ(利用者)の皆さんで

「係りの仕事!」ということで、何らかの役割をになってもらって

みんなのワークプロジェクト中央青果をみんなの手でつくってもらっています。

blog photo WP中央青果 20170416-3

ちょっと見にくいですが、やりたい係に自分の名前を書いてもらっています!

 

そんな中、今年度から新しく「みちレく係り」を増やしました。

 

ワークプロジェクト中央青果で行うレクレーションについて、考えてくれる係りです。

 作業以外でもみんなで協力しながら素敵なワークプロジェクト中央青果にしていきたいと思います!!!

 

それから、最初にふれましたように、ワークプロジェクト中央青果では、

新しく仲間になったコーチ3人います、。

今までもこのブログで、コーチ(職員)の紹介をしてきましたので、

新しく仲間になった3名のコーチ(職員)の

紹介もこれからしていきます。

はたして、どんなコーチが新たな仲間に加わったのか??

 

次回のブログもお楽しみに!!!

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop