ブログ

熱闘!! みちレク 球技大会!!

ワークプロジェクト 中央青果
2017.11.13

今回のみちレクは、スポーツの秋ということもあって

~ドッジボール&バスケットボール

まずはバスケットボール対決

中央青果1

 

バスケットすると聞きつけて、昨年に続き、今年も参戦!!

マイケル・小鷹・ジョーダン選手。

年齢的に大丈夫か?数十年前を思い出して・・・!?

中央青果2

 本人は観ている者を魅了するトリッキーなプレイをしているつもりですが

やはり寄る年波には勝てなかったようです

 

 次はドッチボール大会

 

一度ボールに触れるとついつい熱くなってしまいます

この日は、コーチ(職員)対スタッフ(利用者)も行い、

強烈なボールと笑いが飛び交っていました

blog photo WP中央青果 20171113

 

少し肌寒い日でしたが

会場内は、暑~い熱気で大盛り上がり

そして、試合の後は・・・、

みんなバテバテやり切った感じです

中央青果4

 

でも、いっぱい走って いっぱい汗をかいて いっぱい笑って

スポーツの秋を堪能しました!楽しかったです!!

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop