ブログ

今年もよろしくお願いいたします!

ワークプロジェクト 中央青果
2018.01.12

遅くなりましたが、平成30年もよろしくお願いいたします

  

昨年のことになりますが・・・、

11月にワークプロジェクト中央青果のみんなで

姫路セントラルパークへ行ってきたんです(^_^)v

blog photo WP中央青果 20180112-6

  

まずは、野生に近い動物を見ようってことでサファリエリアにレッツ・ゴー

サファリではバスの中からですが、近くで動物を見ると中々の迫力

皆さんテンションが上がり 

写真撮影もたくさんしていました

blog photo WP中央青果 20180112blog photo WP中央青果 20180112-2

 

動物を見た後は、遊園地内のレストランでランチタイム(*^_^*)

blog photo WP中央青果 20180112-3

  

食べ終わると時間がもったいないと、さっそく遊園地へGO!

 

絶叫系の乗り物とゆったり系のアトラクションで分かれ、

それぞれの好きなアトラクションを堪能していました!!

blog photo WP中央青果 20180112-5

blog photo WP中央青果 20180112-4

 

フリーフォールも挑戦する方もおり、スリル満点の1日になりました!

blog photo WP中央青果 20180112-7

 

ブログの更新が遅くなって申し訳ありませんでした。

 

今年も楽しいレクリエーションを企画し、実施していきたいと思います!

 

 

ちなみに、今月は初詣に行きます(^^)/

blog photo WP中央青果 20180112-8

お楽しみに!!

 

 

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop