ブログ

行ってきました!ハーベストの丘!!

ワークプロジェクト 中央青果
2018.11.26

 今年の冬は暖冬になるとある長期予報では言っていましたが、

だんだん寒さを感じる日も増えてきているように感じています。

 

 そんな時期になると、ちょっとお出かけしたくなる⁉(少し強引ですが・・・、)

ということで、今回のワークプロジェクト中央青果の みちレクでは、

大阪の堺市にある ハーベストの丘へ行ってきたんです(*^-^*)

WP中央青果 Blog photo 20181126-7

  

何日も前から、皆さんとても楽しみにしていたので

見てください!入り口でのこの笑顔!!

WP中央青果 Blog photo 20181126

ハーベストの丘には素敵な写真スポットが沢山☆

WP中央青果 Blog photo 20181126-2

ゆっくりと散歩をしながら素敵な景色を満喫!!

  

動物とも触れ合ってきました!!!

初めはちょっと恐る恐る…

WP中央青果 Blog photo 20181126-4

でも、慣れてくると餌をあげることが出来るようになったり

たくさん触れ合うことが出来ました!!

  

動物たちとの触れ合いだけではありません!!

なんと…パン作りにも挑戦!!!

WP中央青果 Blog photo 20181126-5

自分の好きな形のパンを作って

パンにぬるバターまで手作りしたんですよ!!

WP中央青果 Blog photo 20181126-6

自分たちが作ったパンの出来上がりに皆さん大喜び!

その場で美味しくいただきました(^^)

 

食べきれなかったパンはお土産にも出来て

自然にふれあい

動物にいやされ

大大大満足の一日になりました!!

WP中央青果 Blog photo 20181126-3

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop