ブログ

新コーチも よろしくお願いいたします。

ワークプロジェクト 中央青果
2018.11.06

 ワークプロジェクト中央青果に新しいコーチがやってきました!!

  

 11月に入りやっと「秋めいてきたな…」なんて思った矢先、もうそこに冬が来ているような、そんな寒さも感じる日も増えてきました。そして、今年もあと2か月をきってなんだかあわただしい感もありますが、ワークプロジェクト中央青果の作業では取り扱う商品に栗や柿が登場し季節を感じながら作業にも取り組んでいます。

 blog photo WP中央青果 20170829

 

  今回のブログで皆さんに紹介したいことがあるんです。

 

 それは何かと言いますと10月9日からワークプロジェクト中央青果に新しいコーチが配属となったんです。

 

 紹介します!! 

直松 麦空(なおまつ むぎたか)コーチ です。

WP中央青果 Blog photo 20181106

  珍しいお名前なので、由来を訊いてみたところ

「麦のように踏まれてもへこたれないように、そして空に向かってぐんぐん育ってほしい」

という意味が込められているようです。

 

                     ちなみに、

                     〇好きな食べ物は?・・・刺身

                     〇趣味は?・・・ゲーム

                     〇マイブーム・・・平沢進(歌手)

 

                     他のコーチから直松コーチの印象を訊いてみました!

                     ・堅実 ・真面目 ・親しみやすい

                     ・嫌なことがあっても笑顔でいる人 ・打たれ強い  等々

 

                    ★直松コーチに約1か月経った感想を訊いてみました!!

                     『毎日刺激的で、楽しめています!』

 

                    ★今後に向けて一言・・・

                     『これからも頑張ります。よろしくお願いします。』

 

 今後の直松コーチの活躍に乞うご期待です!!

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop