ブログ

「日本地図クイズ」大会!? 開催!

ワークプロジェクト 中央青果
2019.02.28

  少しずつ寒さも和らぎ、春の陽気を感じる瞬間も増えてきたようなきがします。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

  私たちワークプロジェクト中央青果ではありがたいことに一年を通して、たくさん作業をいただき色々な取り組みが出来ているわけですが、そんな毎日にちょっとしたスパイスを…ということで、

 皆さんにちょっとしたクイズにチャレンジしてもらいました(^^♪

 

 しかし、いきなりクイズって⁈ ところでどんなクイズ⁇ それは…

 

  日本地図クイズ!

WP中央青果 Blog photo 20190228

 みなさん口々に「うわぁ難しそう…」、「地理、得意や~」、「ぜんぜんわからん!!」、「とにかくやってみよう!」

WP中央青果 Blog photo 20190228-4

などなど、皆さんいろんな反応でした…( ゚Д゚)

 

 職員も一緒にチャレンジするも、悪戦苦闘…。

WP中央青果 Blog photo 20190228-3

 スラスラと5分ほどで書き終わった方もいたり、時間いっぱい考えていた方もおられたり、みんなであーだこーだ言いながら盛り上がったり…、

 WP中央青果 Blog photo 20190228-2

 

 そして結果は…、

 

 全てを埋めることすら難しい方が多かったのですが、そんな中!なんと47都道府県、全問正解された方たちが3名もおられたんです!( ;∀;)

WP中央青果 Blog photo 20190228-5

  とっても素晴らしい!!

 

  ちなみに…全問正解できた職員はいませんでした(´;ω;`)

 

 よかったらみなさんもちょっとした息抜きに日本地図クイズをされてみてはいかがでしょうか?

 

 ところで、なんで「日本地図クイズ」だったんだろう⁇ でも以外に盛り上がって楽しかったです

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop