ブログ

「みなさんの声を聞かせてください」

ワークプロジェクト 中央青果
2020.02.28

ちょっと真面目な話になりますが、私たちは常に自分たちをみつ見つめなおし

今行ってることが大丈夫なのか、もっと工夫が必要ではないのか等

実は機会を見つけては職員間で話し合ってることがあるんです。

 

そこで、昨年11月に皆さまからいただいた「事業所利用満足度アンケート」

の結果をもとにワークプロジェクト中央青果でも初心に帰って

 

やはりまずは真摯に皆さまの「考え」「想い」に耳を傾けることから

始めなければと独自にアンケートを作成してみました。

WP中央青果 Blog photo 20200227

 

                 ①うれしかったこと・・・

                   教えてくれたら職員も喜びます((´∀`))❤

                 ②困っていること・・・

                   悩んでいることなど職員がきちんと話を聞いて一緒に考えます!

                 ③チャレンジしてみたいこと・・・

                   作業のことやレクリエーションなどでやってみたいことを教えてください。

                     チャレンジすることは大切なことです!遠慮しないで言ってみよう♪(^^♪

 

毎日一緒にいろんなことに取り組んでいる場所だからこそ

利用してくれている皆さまが気持ちよく過ごせるように

 

また私たち職員がより良い支援に繋がるようにとの想いを込めました。

 

当初は、2週間に1度のペースで意見を聞いていこうと思っています。

 

ワークプロジェクト中央青果は利用者の皆さんと保護者の方

そして職員が力をあわせて成り立っています。

 

遠慮のないご意見、想いをお待ちしています<(_ _)>

「意見を聞く イラスト」の画像検索結果「意見を聞く イラスト」の画像検索結果

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop