ブログ

Happy ハロウィン!

ワークプロジェクト 中央青果
2020.11.14

11月に入り、涼しさを通り越して肌寒さを感じる日が多くなってきました。

気がつくと今年もあと◯◯日かぁ、なんてだんだん聞こえてくる時期です。

そして年末に向けて、街中のイルミネーションもきれいな季節になっていきますね。

 

今年はコロナウィルス感染予防のためにイベントも随分縮小傾向にありますが

やはり、楽しむ時間も必要です そこでいろいろ考えたんですが・・・、

 

そうだ クリスマスの一つ手前のイベントといえば…

 

仮装をしたりカボチャの飾りつけをしたりする…、

そう!ハロウィンです!!

 

ちなみに、ハロウィンのカボチャは「ジャック・オー・ランタン」といいます。

実は昔はカボチャではなくカブだったそうです。

今ではすっかり可愛い見た目ですが、怖い言い伝えもあるそうですよ

 

それはさておき…、

ワークプロジェクト中央青果でもハロウィンを楽しんだんです

WP中央青果 Blog photo 20201114-2

ゴンチャロフ製菓(株)様よりハロウィンの可愛いお菓子を頂き!

WP中央青果 Blog photo 20201114

「トリックオアトリート!」

「ハッピーハロウィン!」

と皆さんの幸せそうな笑顔がいっぱいです

WP中央青果 Blog photo 20201114-3 WP中央青果 Blog photo 20201114-4

仮装はありませんでしたが (^-^;

それでも!!最近忙しい日が続いていたので

「がんばって良かった」「めっちゃ嬉しい!」と

たくさんがんばった分、喜びも倍増です

 

改めて、ゴンチャロフ製菓(株)様には感謝です

ありがとうございました!!お菓子美味しかったです

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop