ブログ

お客様がおいでになりました。

ワークプロジェクト かすがの
2022.08.14

  8月に入って毎日暑い日が続いている中

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

放課後等デイサービス マンボウの中高生の皆さんと

職員の皆さんが事業所の見学、そして作業体験にこられると

お聞きし、少しでも喜んでいただこうって想いで

WPかすがの Blog photo 20220814-4

何をしたかと言いますと飾りつけをみんなで作ったり

WPかすがの Blog photo 20220814

当日の予定が書かれたお一人お一人の

机上名札を作ってみたんです。

WPかすがの Blog photo 20220814-3 WPかすがの Blog photo 20220814-2

出来栄えは上々です (^_-)-☆

 

そして迎えた当日

 

最初に小鷹理事長からの「働く」ということについての

お話を聞いていただき

WPかすがの Blog photo 20220814-5

そして、作業場所の見学

WPかすがの Blog photo 20220814-6

そして作業体験にチャレンジ!!

皆さん、一生懸命に取り組んでいただきました!

 

最後には私共から皆さんに感謝の気持ちを込めて

「お仕事体験修了証」をお渡ししました

WPかすがの Blog photo 20220814-8 WPかすがの Blog photo 20220814-7

 

おいでいただいた皆さんにたくさん喜んでいただいて

事前に打ち合わせをしたことや

いろいろなものを準備したことが

無駄じゃなかったんだって

私たちもうれしい気持ちでいっぱいになりました。

 

ありがとうございました。

 

またのお越しを心よりお待ちしております!!

WPかすがの Blog photo 20220814-9

 

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop