ブログ

空気のいい場所で 楽しい一日過ごせました (^^♪

ワークプロジェクト かすがの
2022.11.25

秋が深まって季節が冬に移り変わろうとしている

WPかすがの Blog photo 20221122

今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしですか?

 

 これまでコロナ感染予防もあって

レクリエーションも自粛していましたが

 

先日、ワークプロジェクトかすがのでは

約1年ぶりのレクリエーションを行ってきたんです

 

当日はとてもいい天気に恵まれ三宮から市バスに乗って出発!!

WPかすがの Blog photo 20221122-2

行き先は “ 神戸森林植物園 ”

一足速い紅葉を見に行きます

 

約40分で到着

WPかすがの Blog photo 20221122-3

うれしくて先へ先へと向かう方、自分のペースでゆっくり歩く方

WPかすがの Blog photo 20221122-4

周囲の景色を楽しんで歩く方

WPかすがの Blog photo 20221122-5

楽しみ方は人それぞれ

 

まずは、うさぎ園へ!

WPかすがの Blog photo 20221122-6

動物好きにはたまりません

写真をとる人も

WPかすがの Blog photo 20221122-7

 

次は森林公園の中でも一番景色のいい池まで移動・・・・

WPかすがの Blog photo 20221122-8

紅葉した木の葉が池を取り囲んでいて、素晴らしい景色です

WPかすがの Blog photo 20221122-9

空気がとても澄んでいて

いつまでもこの景色を見ていたい気分になります

 

いい景色を見ておいしいものを食べる

これもおでかけの醍醐味!!

WPかすがの Blog photo 20221122-10 WPかすがの Blog photo 20221122-11

そして自分へのご褒美

家族への感謝の気持ちをこめて

WPかすがの Blog photo 20221122-13 WPかすがの Blog photo 20221122-12

おみやげ探しも楽しい

 

みなさんのたくさんの笑顔が見られた、よい一日となりました

WPかすがの Blog photo 20221122-14

楽しい思い出をありがとう!!

そして、ご協力いただいたボランティアの方々

ありがとうございました。

 

これからもみなさんに喜んでいただけるような

企画を考えていきたいと思います。

WPかすがの Blog photo 20221122-15

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop