ブログ

今年もありがとうございました。

ワークプロジェクト かすがの
2022.12.27

今年も残り少なくなってきました。

毎日、寒い日が続いていますが

WPかすがの Blog photo 20221227

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

ワークプロジェクトかすがのでは

クリスマス・イブの前日に

スタッフ(利用者)のみなさんに

プレゼントを用意したんです!

WPかすがの Blog photo 20221227-2

もちろんサンタクロース(サンタ帽子をかぶったコーチ(職員))

から一人ひとりにお渡し!

WPかすがの Blog photo 20221227-3

突然のサブライズプレゼントにみなさんびっくり(*^_^*)

気になるプレゼントの中身は何かな?

ソロッと袋の中を除く姿が印象的!!

WPかすがの Blog photo 20221227-4

そして、プレゼントを持ってハイ!チーズ!

WPかすがの Blog photo 20221227-5

みんなとても良い笑顔です

 

そんな中、 「私もサンタやりたい!!」

WPかすがの Blog photo 20221227-7 WPかすがの Blog photo 20221227-8

と言うリクエストも聞こえたので

帽子をかぶって記念撮影も

WPかすがの Blog photo 20221227-10 WPかすがの Blog photo 20221227-6

終始みなさん楽しそうでした

 

年末の楽しいひとときをスタッフ(利用者)の

みなさんと共有できてよかったです

 

最後はクリスマスプレゼントを持ってみんなで記念撮影!!

WPかすがの Blog photo 20221227-11

みなさんの笑顔を見ると私たちもほっこりできました

 

最後に皆さんに

「今年はどんな年でしたか?」と聞いてみたところ・・・。

 

「お仕事をするのが楽しい年でした!!」

WPかすがの Blog photo 20220507-4

 

「みんなといっしょに森林植物園に行けたのが楽しかったです!!」

WPかすがの Blog photo 20221227-12

等々、みなさん楽しい出来事を

たくさんお話をされていました。

 

来年も皆さんと一緒に

楽しい1年を過ごしたいですね!!

WPかすがの Blog photo 20221227-13

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop