ブログ

♪親子合同食事会♪

ワークプロジェクト かすがの
2015.08.26

8月7日(金)に元気の会(利用されている方の家族会のことです)主催の

『親子合同食事会』

が、開催されました!!

 

burogu 150825-1  burogu 150825-11burogu 150825-2

乾杯の音頭で、スタート!!

 

美味しいお食事を楽しみつつ、

くじで質問をしながら楽しく自己紹介をしました (*^_^*)

burogu 150825-7 burogu 150825-8

 

普段、なかなかゆっくりとお話する機会のない保護者の方と

ご家庭での様子や、ワークプロジェクトでの様子など、

たくさんの話をすることが出来ました!!

burogu 150825-6 burogu 150825-5 burogu 150825-4 burogu 150825-3

なにより、作業場とは違ったスタッフの皆さんの素顔や

職員の素顔など、お互いに垣間見れた時間となった様に思います。

 

今回は多くの方に参加していただこうと、

初めて夜(17:00~19:00)の開催をしました。

本当に多くの方が参加して下さり、楽しい、有意義な時間があっと言う間に過ぎました !(^^)!

 

元気の会の皆様、

本当にありがとうございました <(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop