ブログ

スイーツ忘年会 !(^^)!

ワークプロジェクト かすがの
2016.01.08

kasugano01

楽しかったお正月もあっという間に過ぎ、4日からまた今年の作業が始まりました。

 

今回のブログでは、昨年末に行いました、

ワークプロジェクトかすがのの “みちレク”の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回は、年末ということもあって、散策と忘年会を兼ねて

スイーツを食べに西宮へ!

 

 

まずは、一年無事に過ごせたことへの感謝を込めて

西宮神社でお参りをしました。

kasugano03 

 

 

その後、本日のメイン!

アンリ・シャルパンティエ(酒蔵通店)へ!

 visual_sakagura_01

visual_sakagura_02

目的は…

“ クレープシェゼット “

IMG_3794 

目の前でクレープを “フランぺ” (リキュール酒をかけて火をつける)してもらい

♪ 炎のパフォーマンス ♪  を楽しみ、

kasugano02

 美味しくいただきました !(^^)!

IMG_0989

 

 

お腹も満足し、帰りに白鷹資料館に行き、

お酒作りに使われている道具を見学して帰りました。

IMG_3833 

 

 

 

昨年は、おかげさまで作業がたくさんあり、忙しい年末でした。

また、年始早々に納品もあり、昨年に引き続き忙しい年明けを迎えています。

 

今年一年、みんなで力を合わせて一生懸命作業をし、

“ みちレク ” では、思いっきり楽しみたいと思います。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 角松

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop