ブログ

大興奮!! “ 4DX3D ”

ワークプロジェクト かすがの
2016.05.23

4月23日(土)に、

2回目の“ みちレク ” を行いました!

 

今回の内容は、ディズニー映画の『ズートピア』鑑賞なのですが、

0006

 

これがただの映画じゃないんです!

 

いや、ただの映画館で見るんじゃないんです!

 

HAT神戸に新しく導入された4DX(体感型シネマ)での映画鑑賞なんです! 

 0001

 

            【4DXとは…】

                映画の中のシーンに合わせて、座席が上下左右に動いたり、風、

                水(ミスト)、香り、煙りなど、各種演出も体感できるアトラ

                クション効果も搭載している映画館の上映システムのことです。

 

しかも、

この日の上映は、3Dも加わった4DX3D上映!

  

参加者はみんな4DX3Dは初体験!

 

上映中は、椅子が動いたり、風が吹いたり、水がかかる演出に

びっくりして声を出す人も (^_^;)

  

写真でその様子を伝えられないのが残念ですが…

 

 みなさん大興奮でした (^O^)/

 

 

 映画が終わったあとは、ブルメールHAT神戸でやっていたキャンペーンで

映画のチケットの半券で、マーマレードを頂きました。

 0003 (1)

 

 

映画の3Dメガネとポストカードも

一緒に持って帰ることが出来て、

いいお土産になりました !(^^)! 

 0005 (1) 0005 (2)

 

次回は、3回目の“ みちレク ”

ウイングスタジアムで行われた、『ウイング寄席』のことを

 お伝えします!!

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop