ブログ

楽しいひと時 ありがとうございました!(^^)! 〈親子合同食事会〉

ワークプロジェクト かすがの
2016.07.12

先日、スタッフ(利用者)とご家族とコーチ(職員)とが

一緒に食事をしながらざっくばらんに交流しましょうっていう趣旨で

元気の会主催 『 親子合同食事会 』

が開催されました!

 

今年は、新神戸にあるANAクラウンプラザホテルの

「カジュアルダイニング ザ・テラス」

のディナーバイキングに行って来ました。

20160701-1

 

当日は、スタッフ・保護者・コーチ合わせて参加者40名!

 

個室に案内され、ゆったりとした空間で美味しい食事を頂きました  (^^♪

途中で、自己紹介やワークプロジェクトかすがのでの取り組みの話し

今後の予定などを報告していると、

あっという間に2時間が経ち、

食事会はお開きになりました (^O^)/

20160701-2

 「美味しかった~」、「おなかいっぱいになった~」、「へぇ~、そうなんだぁ・・・」

なんて声があちこちから聞こえてきて、

有意義な時間を過ごすことができ、

 

ちょっとだけかも知れませんが、

皆さんとの距離が縮まったような気がします

 

元気の会の皆様、

ありがとうございました <m(__)m>

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop