ブログ

神戸やまぶき財団様ありがとうございました。

ワークプロジェクト かすがの
2016.09.28

ワークプロジェクトかすがのでは、作業に必要な資材(いわゆる手を加える前の材料です。)や

完成品は、私たち職員が車で指定された場所まで取りに行って、運んでるんです

 

でも、現状の車では、何かと不便に感じることもあったので、作業の資材や完成品を運ぶ車を購入したくて、

「神戸やまぶき財団」様に助成金の申請をしていたんです。

 

そしたら、なぁっなぁ~んと、その助成金がOKになって

 

9月16日(金)に待ちに待った助成金で購入させていただいたハイエースが納車されました。

WPかすがののブログphoto20160928

 

ピッカピッカの新車です!!  やっぱり新車はいいです(^^♪   内装も広く、使い心地も抜群です

 

これで一度にたくさんの資材や商品を運ぶことができ、効率化が進められことができます。

そして、時間が効率的に使えることで、利用者の方への支援も作業も、

今まで以上に手厚く取り組んでいくことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

神戸やまぶき財団の皆様、今回の助成金本当にありがとうございました。

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop