ブログ

珍しい忍者ドックに心休まる星空 (^_-)-☆

ワークプロジェクト かすがの
2016.09.02

前回のブログでお伝えしていた通り、

今回のブログでは、8月20日(土)に行った “ みちレク ” の

様子をお伝えします!!

 

今回は・・・

『IKEA神戸』『バンドー神戸青少年科学館』

に行ってきました。

 

まずは『IKEA神戸』

かすがの1608⑪

 

『IKEA神戸』と言えば、家具や生活用品の販売をしているところですよね!

さぁ、イスでも買おうか・・・

ではないんです!!

実は、『IKEA神戸』の中に

ビストロといイケアという食べるところがあるのです!!

かすがの1608⑩

 

今回は、忍者ドッグセットとソフトクリームを食べたのですが、

 かすがの1608⑤

 

な・な・なんと!忍者ドッグは・・・

 

 

パンも、ソーセージも真っ黒!!

かすがの1608④ 

 

そして色々なトッピングが出来たので

みなさん好きなトッピングをして食べました !(^^)!

 かすがの1608③

(ちなみにトッピングは、ケチャップ・マスタード・フライドオニオン・ピクルスを好きなだけ!)

 

そして次は、

『バンドー神戸青少年科学館』へ!

 

ここは、プラネタリウムが有名ですが、

今回はなんと・・・

 

そのプラネタリウムで星空をみてきました

(そのままでしたね!) (^_-)-☆

 

また、「すてきなぼうえんきょう」というアニメをみて

星座に関するクイズも楽しみました (^O^)

 

望遠鏡って遠くの星が良く見えて不思議・・・

いろいろな星を見られて楽しかったぁ (*^_^*)

かすがの1608⑥

 

今回も素敵な時間を過ごせました!!

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop