ブログ

待ちに待った 『日帰りレク』 (前編)

ワークプロジェクト かすがの
2016.11.30

 11月20日(日)に

ワークプロジェクトかすがののみんなで行ってきましたよ!

 

どこに?って、それは・・・

 

前回のブログでお伝えしていた

エキスポシティにある『NIFREL(ニフレル)』

に行ってきました (^O^)/

 

まずは、エキスポシティの専門店巡りで、

レゴストアや鉄道模型のショップ等を周りました!

 

早速、みなさん自分のお目当ての買い物をしたり、

店内のジオラマに見入ったり・・・ 

kasugano001

 

その後は、お昼ご飯!

お弁当をガンダムのオブジェ前の広場で食べました!!

20161120 1

やっぱり外でのお弁当は美味しい (^_-)-☆

 

おなかも一杯になった後は、ポケモンセンターやガンダムショップを見て回り、

IMG_1754

そしていよいよ『NIFREL(ニフレル)』へGO!!                                    

IMG_1747

 

…と、長くなってしまったので、その様子は次回のブログ

『待ちに待った日帰りレク(後編)』でお伝えします!

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop