ブログ

待ちに待った 『 日帰りレク 』 (後編)

ワークプロジェクト かすがの
2016.12.07

今回のブログは、前回に続いて

 11月20日に行ってきた『日帰りレク』の後編です。

 

今回は、日帰りレクの目玉、

『NIFREL(ニフレル)』

での様子からお伝えします (^O^)/

 

中に入ってみると、そこは水族館のようで、

しかも展示のしかたが、とても幻想的で、みんなかなり見いってました !(^^)!

20161120 3

【 圧巻だった地球儀のプロジェクションマッピング 】

 

実際に生き物 “ ニフレル ” コーナーもあり、色々な体験もでき、

大満足のニフレルでした (^^♪

 20161120 4

 

帰りのバスの発車まで時間があったので、

せっかくなので、万博公園の “ 太陽の塔 ” をバックに

みんなで写真を撮ろうとゲート前まで行って見ると・・・

 

・な・なんと! 今日は、入場料金が無料でした (^_-)-☆

(かすがののみんな、神ってる~!!)

 IMG_1776

 

記念撮影の後は、ベンチで休憩しながら

ソフトクリームを食べる人、

写真を撮る人、

ラジオイベントを見に行く人。

20161120 5

 

それぞれの時間を過ごしてからバスに乗り、

バスの車窓から紅葉を楽しみながら、無事に帰ってきました!

 

前日が、ニフレルの一周年記念という事で、沢山の人でしたが

なにより、“ 気候も良く”  楽しい『 日帰りみちレク 』となりました。

 

また来年も楽しい『 日帰りみちレク 』を企画したいと思います !(^^)!

 

さて、次回のブログですが、

12月4日(日)に行いました、今年最後のみちレク

“ パン作り体験 ” の様子をお伝えします!

お楽しみに!!

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop