ブログ

今年度最後の“ みちレク ”

ワークプロジェクト かすがの
2017.03.23

ワークプロジェクトかすがのの今年度最後の “ みちレク ” は,

スタッフ(利用者の方のことです)の慰労会ということで、

 バイキング④

 に行ってきました (^O^)/

 

まずは…

お腹いっぱい食べる為に、神戸駅から元町の大丸の中にある

里山 dining 野の宴という店まで歩いて行き、

しっかりお腹を空かせて準備万端!

 

 お店に入ると、目の前には、たくさんのご馳走♪

カレーにから揚げ、スープにサラダ…などなど

 バイキング①

何から食べようかな??

 

と迷いながらも、みんな 食べる、食べる食べる!!

バイキング③

ちょっと食べ過ぎちゃった感もありますが、

みなさんおいしく頂きました♪

 

みなさん、大満足の慰労会となりました!

 バイキング②

 

来年度もみなさんで楽しめる “ みちレク ” を考えていきたいと思います!

是非お楽しみに♪

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop